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ステンレスは今がお買い得で安い時期~!インテークチャンバージムニーが「4つ星」の納得価格♪

しかもどっかんターボがマイルドになり出だしがNAエンジンっぽくなりました。発進直後のモタつきも解消し!回さず流している時の上り坂や曲がり角でも1速高いギヤのまま行けます。価格も手ごろで助かります。

コレです!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバー ステンレスジムニー JB23 インテークチャンバー 4〜10型 ステンレス

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低速トルクは確実にアップしています。気持ち吹きあがりがよくなったように感じますが,目に見える違いはわかりませんでした。取り付け時に!タービン〜インタークーラー間のパイプに少量のオイルご付着していたので!ブローバイ対策として同社製のオイルキャッチタンクを購入しましたそちらも取り付けが楽しみです( ̄ー ̄)鈍感な私でも違いを感じたので取り付けして正解でした。びっくりしてます。ぜひ、お勧めです。お勧めです。他社製品よりはるかに安いですが、費用対効果を考えると「だまされたと思って買ってみな」とまでは言えないかなと。そして走行!ん?なんか軽くなった?加速は何となく体感?しかしその後中速から高速までの!のびは良い感じです。インタークーラーの後ろになり、その美観は残念ながら見えにくいですが付けて良かった。見た目満足度100%。もっと早く取り付けるべきでした。2万程度でこの効果、軽のMT車には効果絶大ですね。なお高速域は変化なしです。なお重厚なステンレス製ですので決して軽くはありません。似たような製品が各社から出ていますが!価格とレビューでこちらの製品に決めました。低速のトルク感がすこし太くなるような様子です。効果は半信半疑でしたが、付けてびっくりこれ程変わるとは。インタークーラーを外さずに取り付けたので!大変でした。造りも綺麗で職人を感じます。2速と3速の中間ギアを手に入れた感じですね。気になって試しに着けてみました。説明書はありませんでしたが、純正ゴムホース以外は外さずに取り付けられます。まずは製品のクォリティの高さに驚きましたピカピカでエンジンルームが華やかになり!大変満足です取り付けも簡単でのんびりやっても20〜30分で完了です。。悩みに悩んで購入した一品です。 サクションとインテークパイプと複数を一度に交換したためにどれの効果が現れたのがハッキリ言って判りませんが、アクセルを踏み込んだ時のもたつき感やエアコン使用時の吹けの悪さが改善された感じは体感できました。まずは取り付け!結構手こずり何とか取り付け。低速からの吹き上がりがスムーズで、トルクアップが体験できストレスがなくなりました。ビッグタービン化で低回転がモタついてる方にもお勧めです。付けてみると低速の力が上がっているのが実感できます☆他社のインテークチャンバーと悩みましたが、こちらの方がお買い得でよかったです。確かに体感できますが!決して普通車クラスになるわけではないです。JB23-6型MTです。この手のアイテムは理屈ばかりでいくら金額を出しても実感できないということを承知でいるなら、値段以上の(というか万金の)価値はあります。インテーク!チャンバー!サクション!キャツチタンク!ほとんど同時なので何がいいのかわかりませんがひとつ!ひとつの効果が合わせていい結果がでてると思います!品物はどれをとってもいいものばかりです。住宅地や坂の多い町などでの頻繁なシフト操作が減り、運転のストレスが激減しました。 個人的感想なので、絶対とは言えませんけれど価格も他社とくらべ安価な事を考えれば試してみても良いと思います。結果的に、低回転は純正並みを維持し、中回転以上はどっかんパワーという、理想的な感じになりました。やわらかいオイルを使っているので、今までも低回転にさほど不満がなかったことも評価がやや厳しくなる一因かもしれません。この手のチャンバーにありがちな!高回転域の糞詰まり感も気にならないレベルでした。HT07ラージタービン化で3000rpm以下のトルクが細っていたのすが、これのおかげで純正並みに戻りました。取り付けはマイナスドライバー一本で何とかなりますが!シリコンホースをはめるのに先の丸い内装はがしなどがあると作業が楽です。他社に比べて価格も手ごろで取り付けも簡単、大満足。走りに関しては驚くほどのトルクアップ等は体感出来ませんでしたが!確実に低速トルクは上がってる感じがありました。素人ですがこんなに車が走りが変わると思いませんでした。この価格でこの美しさ!購入してとても良かったし初めて体感できたパーツでした。